「KINGDOM HEARTS III」へ繋がる特別編集された5つのエピソードムービー“IIIに繋がる物語たち”が公開

KINGDOM HEARTS III

PS4/Xbox Oneから2019年1月25日発売予定の「KINGDOM HEARTS III」ですが、本作へ繋がる特別編集された5つのエピソードムービーが公開されました。





色んな意味で長くなりましたねぇ。

本編から派生タイトルまでとても長い物語になったことは間違いありませんが、久方ぶりのナンバリングの登場に過去の物語を振り返っておくのも良いのではないでしょうか。HDリマスターが出ているとはいえ、何とも懐かしい気分にさせてくれる気がしないこともありません。

発売まで半年程度先になりますが、今後発売に向けて徐々に気運を高めていく事に間違いはないでしょう。世界的によく知られたタイトルですし、国内外でどれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「KINGDOM HEARTS III」へ繋がる特別編集された5つのエピソードムービー“IIIに繋がる物語たち”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「KINGDOM HEARTS III」へ繋がる特別編集された5つのエピソードムービー“IIIに繋がる物語たち”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今まで登場したタイトルはみてみれば、ストーリーが長いのは明白だからなぁ。

しょぼーんさん:振り返る意味でもちょうど良いんじゃない? かなり話題を呼ぶ事になるのは間違いないから、しっかり宣伝して欲しい限りだね。……3の発売までも長かったしねぇ……。

しゃきーんさん:ほんと、待った甲斐があるモノを期待したいよな。

記事にコメントを書く