「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」の第2弾PVが公開、発売日は2021年10月14日

鬼滅の刃

Steam/PS5/PS4/Xbox One/Xbox Series X|S向けに2021年発売予定の「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」ですが、第2弾PVが公開されました。発売日は2021年10月14日とのことです。

さて、どんな感じになるでしょうね?

メインなアクション部分は今までもちらほら出てきていましたが、ストーリーモードの内容もしっかり見せてきて何よりでしょうか。ナルティメットシリーズっぽい仕上がりは、サイバーコネクトツーらしいとも言えそうです。

発売日も決まったということで、アニメ二期と合わせて上手い具合に盛り上げていきそうな予感がしないこともありません。どのように評されるのか、楽しみにしておきたいですね。

「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」の第2弾PVが公開、発売日は2021年10月14日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」の第2弾PVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発売日が2021年10月14日ってことは、アニメ二期もそこらへんかね?

しょぼーんさん:そりゃまぁ相乗効果を得ようとしないわけがないので、そんな感じになるんじゃない? ゲームだとキャラをどこまで出すのかはわからんけど、ファンの期待にうまく応えて欲しいモノですな。……コンテンツとして人気が出続けるってのは良い事なのです。

しゃきーんさん:さて、ゲームはどう評価されるかねぇ……。

記事にコメントを書く