「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」のキャラクター紹介映像“錆兎”“真菰”が公開

鬼滅の刃

Steam/PS5/PS4/Xbox One/Xbox Series X|S向けに2021年発売予定の「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」ですが、キャラクター紹介映像“錆兎”“真菰”が公開されました。


これまた、面白いところを選んできましたね。

前回参戦決定した“鱗滝左近次”と同じく、“錆兎”と“真菰”もバーサスモードで使用できるキャラクターになる事が伝えられています。バーサスモードは2vs2なので、キャラの組み合わせを想定してみるのも面白いのではないでしょうか。

ジワジワと参戦キャラクターが増えてきておりますが、そろそろ発売日の情報も欲しいところではあります。アニメ放送と絡めてきそうですがいつ頃になるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」のキャラクター紹介映像“錆兎”“真菰”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」のキャラクター紹介映像“錆兎”“真菰”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:参戦するキャラクター、面白いところを選んでくるな。

しょぼーんさん:こういうところが、ある意味ゲームらしいと言えそうかな。しっかり派手になってるし、見栄えがするのも良いよね。……最終的にキャラ数、どれくらい増やすかねぇ……。

しゃきーんさん:柱の全員と敵も欲しいところだよなぁ。

記事にコメントを書く