「奇々怪界 黒マントの謎」の発売日が2022年4月21日に決定

奇々怪界 黒マントの謎

ナツメアタリが開発を進めている「奇々怪界 黒マントの謎」ですが、発売日が2022年4月21日に決定しました。

しっかり発売されるようで何よりですかね。

元々は2021年秋に発売予定とされていましたが、こういったご時世ですし、しっかりと完成する道筋が見えて何よりというべきところでしょうか。新キャラもいるようですし、シリーズファンにとってはかなり楽しめそうな気がしないこともありません。

発売まで三ヶ月程度となりますが、旧来のファンがどれほど反応するのかが焦点となりそうです。どのような評価を受ける物になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「奇々怪界 黒マントの謎」の発売日が2022年4月21日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「奇々怪界 黒マントの謎」の発売日が2022年4月21日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、なんだかんだと開発は進んでたのか。

しょぼーんさん:まぁ、そこらへんは今のご時世を踏まえれば仕方がないところもあるんじゃないかな、と。むしろ注視されるべきは完成度だし、しっかりと良いモノに仕上げて欲しい限りっすな。……奇々怪界って結構硬派なイメージがあったので、どんな感じか楽しみだねぇ。

しゃきーんさん:ま、発売を楽しみにしますか。

記事にコメントを書く