「侍道外伝 KATANAKAMI」のティザートレーラーが公開

侍道外伝 KATANAKAMI

Steam/PS4/Nintendo Switch向けに2020年初頭発売予定の「侍道外伝 KATANAKAMI」ですが、ティザートレーラーが公開されました。

スピンオフ、どうなるでしょうねぇ。

本作は侍道らしいアクションはそのまま継承しつつもハクスラ要素を盛り込み、ダンジョンも自動生成される仕組みが入った一作になる事が伝えられています。クォータービューでの戦闘がどう評されるのかはポイントの一つになりそうなところでしょうか。

発売日は2020年初頭という事で1,2月くらいになりそうな気がしないこともありませんが、話題作がぼちぼち発表されているだけにどういった対応になるのかも注目されます。ハクスラに寄せてきた本作の出来映えを楽しみにしておきたいですね。

「侍道外伝 KATANAKAMI」のティザートレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「侍道外伝 KATANAKAMI」のティザートレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:クォータービューなんだな。

しょぼーんさん:そこらへんは賛否ありそうな感じもするけど、しっかり調整はして欲しいかな、と。なんつーかほら、クォータービューとか見下ろし型って時折、かんっぜんに見えてないところから攻撃してくる敵とか出てくるし。そういう不満が溜まらないよう、頑張って欲しいところっすな。……ハクスラには興味があるので、チェックしておこうと思います。

しゃきーんさん:さて、どんな感じになるかねぇ。

記事にコメントを書く