「AI : ソムニウムファイル」のローンチトレーラーが公開

AI : ソムニウムファイル

Steam/PS4/Nintendo Switchから2019年9月19日発売予定の「AI : ソムニウムファイル」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

どう評されるでしょうね?

日本での家庭用機版発売は19日発売ですが、Steam版は一足お先に配信開始となった都合でローンチトレーラーも出てきたという流れのようです。何がなんでも早くやりたいという人は、Steamでのプレイを検討してみるのも良いかもしれません。

“極限脱出シリーズ”の打越鋼太郎氏による新作アドベンチャーですが、どう評されるのかが注目されます。しっかり楽しめるストーリーに仕上がっている事を期待したい限りですね。

「AI : ソムニウムファイル」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「AI : ソムニウムファイル」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Steam版が一足お先に配信されたのか。

しょぼーんさん:そういうことらしい。アドベンチャー好きな人たちは、チェックしてみるといいんじゃないかな。打越鋼太郎氏の新作っぽく、キャラクターや世界観は映えるモノがある気がするし。……さて、どんな評価になるかねぇ。

しゃきーんさん:ま、アドベンチャーだし色んな評価が出ると良いな。

記事にコメントを書く