「塊魂アンコール」の発売日がNintendo Switch版は12月20日、Steam版が12月7日に決定

塊魂アンコール

Nintendo Switch/Steam向けに2018年冬発売決定している「塊魂アンコール」ですが、発売日がNintendo Switch版は12月20日、Steam版が12月7日に決定しました。

予定通り、年内冬ですね。

本作は“塊魂”のHDリマスターですが、昔のタイトルながらにしっかりと価格が抑えられたモノになります。“塊魂”が好きな人は、年末のスケジュールも含め検討してみると良いかもしれません。

無事年内の発売という事で、懐かしい本作がどれほど話題になるのかが注目されます。古きタイトルが色々と賑わせてくれる事を期待したい限りですね。

「塊魂アンコール」の発売日がNintendo Switch版は12月20日、Steam版が12月7日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「塊魂アンコール」の発売日がNintendo Switch版は12月20日、Steam版が12月7日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Steamのほうが早いんだな。

しょぼーんさん:そういうことらしいね。もとより2018年冬といっていたのだし、予定通りで何よりじゃなかろうかと。旧来のファンが反応することを期待したいっすな。……今年も色々とHDリマスターが出て実に良いですなぁ……。

しゃきーんさん:古いタイトルを今やりたいという需要は確かにあるからな。

記事にコメントを書く