「ヒットマン2」の新要素などを伝える“暗殺の心得編”が公開

HITMAN 2

PC/PS4/Xbox Oneから2018年11月15日発売予定の「ヒットマン2」ですが、新要素などを伝える“暗殺の心得編”が公開されました。

コレは良い感じですね。

暗殺に失敗すると次のプランを考えるのにアレコレ頭を悩ませるシリーズでもあるわけですが、そういったところにも丁寧なアプローチをしているようで何よりといったところでしょうか。今回の新要素はオンラインマルチも含め、相応に期待が高い予感をさせてくれます。

発売まで一ヶ月半とジワジワ迫ってきましたが、国内においてもどういった仕上がりを見せるのかが注目されます。オンラインプレイのためにも、国内での確実な賑わいを期待したい限りですね。

「ヒットマン2」の新要素などを伝える“暗殺の心得編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ヒットマン2」の“暗殺の心得編”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:新要素、使い勝手はどうだろうな?

しょぼーんさん:それは試してみないと何とも。でも、ちゃんと好評だった前作を世襲しつつ、色々と手を加えた感があるのでやはり期待はしたいかな。……そう、一応前作のトロフィーをすべて取るくらいにはやりこんでいるのですよ。

しゃきーんさん:今作の評価も良いモノが並ぶと良いんだがな。

記事にコメントを書く