「JUDGE EYES:死神の遺言」のWEB CM“ストーリー篇”“ゲーム篇”が公開

ジャッジアイズ 死神の遺言

PS4から12月13日発売予定の「JUDGE EYES:死神の遺言」ですが、WEB CM“ストーリー篇”“ゲーム篇”が公開されました。


がっつり推してきますね。

龍が如く的な本作なわけですが、やはり主演の力がどこまで影響するのかが焦点と言えましょうか。ゲームそのものが気になる人は、体験版があるのでそちらでチェックしてみると良いかもしれません。

発売は如くシリーズ定番の年末商戦時になりますが、他にも話題作が集中するタイミングなだけに、どういった結果が出るのかが注目されます。色んな意味で、暖かく見守っておきたい限りですね。

「JUDGE EYES:死神の遺言」のWEB CM“ストーリー篇”“ゲーム篇”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「JUDGE EYES:死神の遺言」のWEB CM“ストーリー篇”“ゲーム篇”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:コレ、どうなるだろうな?

しょぼーんさん:ゲームそのものは“如く”なわけで、そこは心配ないかと。なので、恐らく新しいターゲット層とされる主演のかたのファンがどう反応するか次第じゃない? ……色んな意味で、しかと見守りたい案件だねぇ……。

しゃきーんさん:ま、12月は話題作が多いし楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く