「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」の開発中先取り映像が公開

PS4/PS3から発売予定の「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」ですが、開発中先取り映像が公開されました。

きちんと修正していくみたいですね。

すでに体験版が配信されているので、それをベースに修正しているという流れのようです。きちんと、プレイヤーの声等々を反映させるのは良いスタンスではないでしょうか。

制作も着実に進んでいるようですが、その発売日もいつ頃になるかが注目されます。今度は良いジョジョになる事を期待したいモノですね。

「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」の開発中先取り映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」の開発中先取り映像が公開されてるよーってなお話です。

しゃきーんさん:しっかりとヌルヌル動いてて良い感じだな。

しょぼーんさん:ASBの時より、このテイストの方があっているのかもね。まぁ、ASBは色々と売り方から内容までジワッと問題があったけど、それを踏まえての本作だと思うとどんな結果が出るかが最も注目しておきたいところだけど。……色んな意味で、どうなりますかね?

しゃきーんさん:何よりも、ジョジョファンな方々にとって良いゲームになっているのを願いたいモノだな。

記事にコメントを書く