国内PS4版「ポータルナイツ」の発売日が6月29日に決定

Portal Knights

国内向けにはPS4から発売予定の「ポータルナイツ」ですが、発売日が6月29日に決定しました。

6月、ドシドシ集まってますね。

本作は、比較的ボクセル感が薄いボクセルなサンドボックスとなっておりますが、TPSなカメラワークで職業の概念があり、複数のワールドをポータルで冒険していくという趣旨のゲームになります。もちろん一人でも遊べますが、マルチで遊べばなおの事楽しめるのは間違いないでしょう。

6月の発売という事で思ったよりも早い登場となりますが、PC版は未だ早期アクセスなだけにどのような仕上がりになるのかはしかと見守りたいところがあります。色んな意味で、暖かく見守っておきたい限りですね。

国内PS4版「ポータルナイツ」の発売日が6月29日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内PS4版「ポータルナイツ」の発売日が6月29日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。どんなバージョンで出るんだろうな?

しょぼーんさん:さっぱりわからんね。まぁ、現状はしっかりゲームとしてできているから、開発がどこを目指して完成とするか次第だ、とも思うのだけれども。……さて、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、続報を待つとしますか……。

記事にコメントを書く