PS4版「伊勢志摩ミステリー案内 偽りの黒真珠」の配信が2019年6月に決定

伊勢志摩ミステリー案内 偽りの黒真珠

Nintendo Switchで配信されている「伊勢志摩ミステリー案内 偽りの黒真珠」ですが、PS4版配信が2019年6月に決定しました。

PS4でも盛り上がって欲しいですねぇ。

本作はファミコン風ドットテイストのコマンド式ミステリーアドベンチャーで、“連続殺人”や“崖の上”などといった単語に反応できる人は期待しても良いタイトルと言えるのではないでしょうか。お約束をしっかり踏まえた丁寧なアドベンチャーなので、PS4でもぜひ広まって欲しいモノがあります。

個人的には次回作にも期待を寄せていたりするわけですが、そういった続報にも期待を寄せたいところです。PS4でどれほどの評価を集められるのか、楽しみにしておきたいですね。

PS4版「伊勢志摩ミステリー案内 偽りの黒真珠」の配信が2019年6月に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「伊勢志摩ミステリー案内 偽りの黒真珠」の配信が2019年6月に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:あのテイストをPS4でも展開か。

しょぼーんさん:いやぁ、アレはアレで良いゲームだと思っておりますよ? だからこそ、遊んだ事がない人はPS4も視野に入れておきながら遊べばいいんじゃないかな、と。……火サス、結構好きだったんです。

しゃきーんさん:……まぁ、きっとそうだろうなぁと思ってた。

記事にコメントを書く