iOS/Android/Vita向け「ロマンシングサガ2」の配信日が3月24日に決定、公式プロモーションムービーが公開

ロマンシングサガ2

iOS/Androidからは3月、Vitaから今冬(?)配信予定の「ロマンシングサガ2」ですが、全機種共に配信日が3月24日に決定しました。公式プロモーションムービーが公開されています。

無事、配信できるようで何よりですね。

Vita版が遅れる事になりそうな雰囲気を出しておりましたが、Vita版も年度末には間に合った形となります。価格は2,200円とのことなので、欲しい人はしっかりと用意しておくと良いでしょう。

懐かしのタイトルが色々と追加されて帰ってくる事となりますが、はてさてどれほど話題を作る事になるでしょうか? より良い出来になっていることを期待したいモノですね。

iOS/Android/Vita向け「ロマンシングサガ2」の配信日が3月24日に決定、公式プロモーションムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ロマンシングサガ2」の配信日が3月24日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Vitaも間に合ったか。

しょぼーんさん:全部同時で何よりですな。懐かしんでプレイしてみるも良し、プレイした事がない人はなぜ評価されてるのかをみてみるも良しかと思う次第。……そろそろ、新作の話題を出しても良い頃合い?

しゃきーんさん:スクエニは今後FF15を皮切りに色々発表するだろうし、そういうタイミングになるんじゃね?

コメント (1)

名無しのゲーマーさん

vita版買います、楽しみですな。

記事にコメントを書く