iOS/Android/Vita向け「ロマンシングサガ2」の“オリジナルダンジョン”などオリジナル版との違いが一部公開

ロマンシングサガ2

iOS/Androidからは3月、Vitaから今冬(?)配信予定の「ロマンシングサガ2」ですが、“オリジナルダンジョン”など新要素が一部公開されました。

しっかり楽しめそうですね。

オリジナル版の後にモバイル版がでて、そして今作という流れがあるので、どういった変化があるのかは知っておいても損はないでしょう。明日にもまた新しい情報を出すということなので、続報も期待したいモノがあります。

Vita版の行く末も見守られている本作ですが、新要素でどれほど盛り上がる事が出来るでしょうか? 新作情報も含め、今後を楽しみに見守っておきたいですね。

iOS/Android/Vita向け「ロマンシングサガ2」の“オリジナルダンジョン”などオリジナル版との違いが一部公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ロマンシングサガ2」のオリジナル版との違いが一部公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。新クラスは期待してる人も多そうだな。

しょぼーんさん:クラスも楽しむ要素の一つだからね。ロマサガシリーズでも高い評価を受けたタイトルだし、新要素も楽しめるモノになってて欲しいもんですな。……Vita版や新作情報はいつ出てくるかなぁ……。

しゃきーんさん:……それはもう、何とも言いようがねー話だなぁ……。

コメント (2)

名無しのゲーマーさん

Vitaで遊べるのがとてもありがたいです。
この流れでいずれロマサガ3も来るとさらに嬉しい。

AZ

AZ

シリーズのすべてが出てくれれば本当に喜ばしいですね。
Vitaでも快適に遊べるようになっている事を期待したい限りです。(´・ω・`)

記事にコメントを書く