海外でインディーゲームを紹介する「Indie World Showcase – 8.18.2020」が公開、日本向けにもいくつかのタイトルが告知

Indie World

Nintendo Switchで配信されるインディーゲームを紹介する“Indie World”ですが、海外で「Indie World Showcase – 8.18.2020」が公開されました。また、日本向けに配信されるタイトルも告知されています。

日本でもドシドシ配信して欲しいですね。

海外向けには、「Hades」や「Torchilight III」などの話題作を引っさげてきた印象ですが、国内向けにも「Haven」や「Immost」などは話題どころになりましょうか。インディーゲーム好きたちの反応が待たれるところになりそうです。

日本向けの動画は最近あまり見ない気がしないこともありませんが、しっかりとアピールし続けて欲しいモノはあります。今後とも、ドンドン広がり続けていって欲しい限りですね。

海外でインディーゲームを紹介する「Indie World Showcase – 8.18.2020」が公開、日本向けにもいくつかのタイトルが告知に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外でインディーゲームを紹介する「Indie World Showcase – 8.18.2020」が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本でも配信されるのがいくつかあるのな。

しょぼーんさん:むしろ、「Hades」と「Torchilight III」あたりはどこかローカライズして持って来て欲しいレベルなんだけどね。今発表されているモノでもいくつか気になるのがあるので、日本でも配信されたらチェックしておきたいっすな。……こうやって、人は積みゲーを重ねていくのです。

しゃきーんさん:……重ねるのは良しとして、崩す努力も忘れずにな。

記事にコメントを書く