任天堂、インディーゲームの紹介映像「Indie World 2019.12.11」を12月11日午前10時頃に公開

Indie World

Nintendo Switchで配信されるインディーゲームを紹介する“Indie World”ですが、「Indie World 2019.12.11」を12月11日午前10時頃に公開すると予告されました。

今回はどれくらいあるでしょうね?

今回のインディーゲーム群は、海外のものか日本のものか明言を避けているので公開されるまでさっぱりわかりません。ですが、インディーゲーム好きたちにとっては嬉しい話題の一つと言えましょうか。特に、任天堂はインディーゲームもしっかりと紹介してくれますし、今回はどのようなタイトルがくるのか楽しみにしておきたい物はありますね。

任天堂、インディーゲームの紹介映像「Indie World 2019.12.11」を12月11日午前10時頃に公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:インディーゲームの紹介映像「Indie World 2019.12.11」を12月11日午前10時頃に公開されるぞーってなお話です。

しゃきーんさん:今回も数があるといいな。

しょぼーんさん:そだねぇ。インディーゲーム好きだから、Steamで配信されてるモノとかはすでに持っているというオチもそこそこあるけど、期待している事に間違いはないし。ついでに、日本向けのモノもぼちぼちあるといいかな、と。更に言えば、ちゃんと配信されるといいな、と。……いやほら、インディーゲームって時折存在そのものがなかった事扱いになったりするし……。

しゃきーんさん:……まぁ、そういうケースがないわけでもない、か……。

記事にコメントを書く