「For Honor」の海外メディアによる7分に及ぶゲームプレイ映像が公開

4vs4ながらに近接での乱戦を再現した「For Honor」ですが、海外メディアによる7分に及ぶゲームプレイ映像が公開されました。

良い感じに楽しそうですね。

プレイ自体が下手なのはご愛敬ですが、上手く中世の乱戦が再現されているのではないでしょうか。武器の種類が豊富だったり、騎士や侍、バイキングでそれぞれモーションが違うなら、かなり話題にはなりそうです。

本作は、PC/PS4/Xbox Oneから2016年発売予定となっており、日本でも発売されるのかどうかに注目が集まります。UBIのタイトルですし、日本での登場にも期待をよせておきたいモノですね。

「For Honor」の海外メディアによる7分に及ぶゲームプレイ映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「For Honor」のゲームプレイ映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:プレイしてる人、死にまくりだな……。

しょぼーんさん:まぁ、おかげさまでゲームの一連の流れみたいなモノが見られるから、これはこれでいいんじゃない? 結構考えながら動く必要はあるゲームかな、と。……あとは、ボッチでもやれるならいうことなしっすな!

しゃきーんさん:……まぁ、そこらへんはどうにでもなるんじゃネーの? ボイスチャット対応だったら、マイクがない人はどうしょもないけどな。

記事にコメントを書く