「北斗が如く」のTGSロングトレーラーが公開

北斗が如く

PS4から2018年2月22日発売予定の「北斗が如く」ですが、TGSロングトレーラーが公開されました。

何ともわかりやすくていいですね。

龍が如くファンに向けた新しい北斗の拳、とも言うべき一作ですが、シリアスもユーモアも全力というあたりは何とも龍が如くらしいところではないでしょうか。あとは、実際のゲームがどこまで楽しいのかに焦点が当たりそうです。

発売は2018年2月22日としばらく先になりますが、まだまだ公開されていない情報もありそうですし、楽しみにしたいモノがあります。毎年1月から3月くらいは色んなタイトルが出てくるタイミングとなるだけに、しっかりとアピールして欲しい限りですね。

「北斗が如く」のTGSロングトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「北斗が如く」のTGSロングトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ロングになったか。

しょぼーんさん:ミニゲーム的な内容も出てきたし、龍が如くテイストがそこはかとなくちりばめられてて良いんじゃないかな。あとは、どういった人達が反応するのかが焦点になりそうだね。……2月頃はモンハンと何が話題になるかなぁ……。

しゃきーんさん:モンハンがしばらく話題を引っ張り続けそうだが、他タイトルも注目したいよなぁ。

記事にコメントを書く