国内向けPS5/PS4「ヒットマン3」が2021年夏に発売決定

ヒットマン3

Epic Games Storeなどで配信されている「HITMAN 3」ですが、PS5/PS4向けに日本語版の発売が決定しました。

いくらになるでしょうね?

現在はEpic Games Storeなどで配信されていますが、日本語は搭載されていないため日本においてはプレイしている人自体がそこまで多くないのが現状でしょうか。この日本語版で、旧来のプレイヤー達が反応するかどうかが注目されます。

その一方で、前作や前々作がインポートできるワールド・オブ・アサシネーションがどこまで機能するのかも見どころでしょう。前作や前々作を持っている人達が損をすることがないよう、配慮して欲しい限りですね。

国内向けPS5/PS4「ヒットマン3」が2021年夏に発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内向けPS5/PS4「ヒットマン3」が2021年夏に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。日本語は今のところなかったか。

しょぼーんさん:そんな感じかと。やっぱ一番の話題は「ワールド・オブ・アサシネーション」になるんじゃない? 前作や前々作のミッション等々を引き継げる機能なだけに、ちゃんとやりたいって人もいるだろうしね。……そういうところ、頑張って欲しいものですなぁ……。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く