「ヒットマン2」の1対1で5人のターゲットをどちらが早く排除するか競うマルチプレイモード“ゴースト・モード”トレーラーが公開

HITMAN 2

PC/PS4/Xbox Oneから2018年11月15日発売予定の「ヒットマン2」ですが、1対1で5人のターゲットをどちらが早く排除するか競うマルチプレイモード“ゴースト・モード”トレーラーが公開されました。

なかなか頭を使いそうですね。

地形をしっかり覚えてスピーディに行動する必要がありそうですが、あらゆる暗殺手段を講じる事も頭にいれておいた方がいいといったところでしょうか。マルチならではの遊びですが、どの程度時間がかるのかは気にしておきたいところでもあります。

発売がジワジワと迫り来る本作ですが、国内外でどのように評されるのかが注目されます。前作から続くストーリーも、しっかりと見せつけて欲しい限りですね。

「ヒットマン2」の1対1で5人のターゲットをどちらが早く排除するか競うマルチプレイモード“ゴースト・モード”トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ヒットマン2」の対戦モードになる“ゴースト・モード”トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どちらが早くターゲットを始末するのか競争ってことか。

しょぼーんさん:そういうことだね。ターゲットは毎回違ったりするのだろうけど、場所は覚えることができるから一人プレイで地形を覚えつつ対戦すれば勝率もあがるのかな、と。やってみないことには分からないけど、上手く盛り上がって欲しい限りだね。……今回はオンライン要素が多いねぇ……。

しゃきーんさん:ま、基本的な部分は前作の流れっぽい感じもするからな。

記事にコメントを書く