「ヒットマン2」の凶器紹介ゲームプレイ映像“素手”“魚”が公開

HITMAN 2

PC/PS4/Xbox Oneから2018年11月15日発売予定の「ヒットマン2」ですが、凶器紹介ゲームプレイ映像“素手”“魚”が公開されました。


魚がとてもシュールですね……。

前作から凶器が増えた感を滲ませている本作ですが、魚の本体を有効活用できるようになったのは喜ばしいところでしょうか。前作の魚といえば、フグの毒を用いた暗殺が可能だっただけに、魚がフグなこともそこらへんに由来してそうな気がしないこともありません。

ともあれ、ストーリーとしては前作の続きとなる本作ですが、どういったモノに仕上げてくるのかが注目されます。マルチ要素もあることですし、国内でも大いに賑わって欲しい限りですね。

「ヒットマン2」の凶器紹介ゲームプレイ映像“素手”“魚”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ヒットマン2」の凶器紹介ゲームプレイ映像“素手”“魚”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:魚、めっちゃシュールだな。

しょぼーんさん:魚で倒せる事にロマンを感じろという教えなのでしょうな。魚がどれほど有効かはわからんけど、面白い使い勝手を考えてみたいモノだね。……他にはどんな武器が増えてるかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、たくさんの武器が採用されてるといいんだがな。

記事にコメントを書く