「GOD EATER 3」の体験版配信直前の公式生放送が10月12日20時より配信決定

GOD EATER 3

PS4版が2018年12月13日発売予定(Steam版は2019年)の「GOD EATER 3」ですが、しました。

これで体験版の配信日が告知ですかね。

PS4版の発売日はすでに明らかとなっていて、現時点ではアクション体験版が待たれている本作ですが、やはりいつになるのかがポイントでしょうか。発売まで2ヶ月ありますが、とりあえず体験版の出来が良いことを期待したいモノはあります。

PS4版は年末の発売ということで年末商戦時に話題となるタイトルの一つと言えますが、どういった結果を出すのかが注目されます。しっかりと盛り上げていって欲しい限りですね。

「GOD EATER 3」の体験版配信直前の公式生放送が10月12日20時より配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「GOD EATER 3」の体験版配信直前の公式生放送が10月12日20時より配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:体験版が近日配信か。

しょぼーんさん:この生放送で告知するんじゃない? まぁ色々と出来映えが気になっている人も多いだろうし、楽しみにしておきたいね。……わたくしの場合、いつでもボッチプレイです。

しゃきーんさん:……たまにはマルチを考えたら?

記事にコメントを書く