「ヒットマン2」のジャングルを舞台とした“コロンビア”トレーラーが公開

HITMAN 2

PC/PS4/Xbox Oneから2018年11月15日発売予定の「ヒットマン2」ですが、ジャングルを舞台とした“コロンビア”トレーラーが公開されました。

狩りたい放題ですね。

ヒットマンこと47がターゲットを好きに葬るステルスアクションシリーズですが、ステージがキモとも言えるだけにどれくらいステージ数があるのかは見どころの一つと言えましょうか。ステージの情報は、ドシドシ出してほしいモノがあります。

発売まで残すところ一ヶ月となりましたが、国内ではどれほど話題になるのかが注目されます。前作同様、良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「ヒットマン2」のジャングルを舞台とした“コロンビア”トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ヒットマン2」のジャングルを舞台とした“コロンビア”トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ここ、かなり色々やれそうだな。

しょぼーんさん:鬱蒼としているだけにね。前作にはなかった雰囲気のステージで良いと思うし、今作も色々と荒ぶりたい限りだね。……なんやかんやと11月期待のタイトルなんです。

しゃきーんさん:今作の評価も楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く