「絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-」の発売日が11月22日に延期、理由は“品質向上のため”

絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-

PS4から10月25日発売予定の「絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-」ですが、発売日が11月22日に延期されました。

実に残念ですね。

発売目前となっていた本作ですが、品質向上のため一ヶ月程度の延期になります。問題があるままでの発売に踏み切るよりは良い判断とも言えましょうか。

ともあれ、一ヶ月延期されたということで年末商戦に片足を突っ込んだタイミングにズレこみましたが、どういった結果になるのかが注目されます。問題のない品質で発売される事を期待したい限りですね。

「絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-」の発売日が11月22日に延期、理由は“品質向上のため”に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-」の発売日が11月22日に延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:一ヶ月か。発売も迫っていただけに残念だな。

しょぼーんさん:まぁ、問題だらけのままアップデートするという形よりは良いと思うよ? とはいえ、年末商戦前くらいの発売になるから、他タイトルとの兼ね合いが気になるところかな、と。……さて、どうなるかなぁ……。

しゃきーんさん:ちゃんとしたクオリティになる事を期待したいモノだな。

記事にコメントを書く