PS4向けタワーディフェンスアクション「ヘル・ワーダー」が11月29日に配信決定

ヘル・ワーダー

シャンティシリーズやレースゲームなどを国内家庭用機向けに配信、発売している“オーイズミ・アミュージオ”ですが、PS4向けタワーディフェンスアクション「ヘル・ワーダー」が11月29日に配信決定しました。

どうなるでしょうね?

Steamで早期アクセス中だった気がしないこともない本作ですが、最大4人でのマルチに対応していることがウリのタワーディフェンスアクションになります。どういうモノか気になる人は、チェックしてみるのも良いでしょう。

発表から配信まで期間が短いというのは、実にダウンロードゲームらしいアプローチですが、どのような評価が集まるのかにも注目しておきたいモノはあります。何はなくとも、問題のない出来になっている事を願いたい限りですね。

PS4向けタワーディフェンスアクション「ヘル・ワーダー」が11月29日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ヘル・ワーダー」が11月29日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:タワーディフェンスとアクションをくっつけたヤツか。

しょぼーんさん:そういうモノらしい。とりあえず、興味がある人はチェックしてみるのも良いのではなかろうかと。どんな出来なのか、暖かく見守りたいっすな。……DLゲームもどんどん溜まっていくと、容量が気になって仕方がないよね。

しゃきーんさん:……終わったモノは消していけば良いんじゃね?

記事にコメントを書く