“Furi”などを手がけたThe Game Bakersの新作アクションRPG「Haven」が配信開始

Haven

“Furi”などを手がけたThe Game Bakersですが、新作アクションRPG「Haven」が配信開始されました。

期待ですね。

本作は、愛し合う男女による未知の惑星での逃避行を描いたアクションRPGです。恋愛要素は、完全にできあがっていて甘い雰囲気満載の内容なので、そういった部分は通常のゲームと少し違って見えるかも知れません。

インディーゲームとして期待されているタイトルの一つですが、どれほどの人たちが興味を持つのかが一つの焦点になりそうです。大いに賑わって欲しい限りですね。

“Furi”などを手がけたThe Game Bakersの新作アクションRPG「Haven」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Haven」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:インディーゲームで話題になったヤツだな。

しょぼーんさん:良い感じにまとまっている雰囲気があるだけに、何気に期待していたタイトルの一つなんだよね。どんな感じか、楽しみにしておきたいっすな。……インディーゲーム漁ってると、当たり外れが多くて面白いよねぇ。

しゃきーんさん:……まぁ、楽しんでいるならいいけどな。

記事にコメントを書く