「牧場物語 再会のミネラルタウン」の紹介映像第1弾が公開、予約も開始

牧場物語 再会のミネラルタウン

Nintendo Switchから2019年10月17日発売予定の「牧場物語 再会のミネラルタウン」ですが、紹介映像が公開されました。

新要素、楽しみですね。

本作はゲームボーイアドバンスで発売された“牧場物語 ミネラルタウンのなかまたち”と“牧場物語 ミネラルタウンのなかまたち for ガール”をフルリメイクしたモノですが、しっかりと新要素も追加される事になっています。この牧場物語をプレイしたことがなくとも、十分楽しめる代物と言えるのではないでしょうか。

あとはゲームバランスがどうなっているのか、気にしておきたいモノはあります。どれほどの仕上がりになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「牧場物語 再会のミネラルタウン」の紹介映像第1弾が公開、予約も開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「牧場物語 再会のミネラルタウン」の紹介映像第1弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:そこはなとなく、懐かしい感じがする映像が出てきたな。

しょぼーんさん:まぁ何となく覚えているような気がしないことないんだけど、何はともあれGBA版は凄く楽しめた牧場物語だったし、今作も良い仕上がりになっている事を期待したいモノですな。……“何で稼ぐのか”が求められるのです……。

しゃきーんさん:……効率を求めるのは仕方が無い、かねぇ……。

記事にコメントを書く