逆転裁判シリーズのナンバリング最新作「逆転裁判6」がTGS 2015に出展決定

逆転裁判6

大逆転裁判が発売され色々と話題を呼んだ逆転裁判シリーズですが、そのナンバリング最新作「逆転裁判6」がTGS 2015に出展決定しました。機種は3DSとなります。

TGS 2015に出展する傍ら、9月3日には最新情報が公開されるということで、一番の注目どころは「誰が」手がける事になるのか、というところでしょう。シリーズでお馴染みの巧舟氏か否かは、シリーズファンにとって重要な要素になりそうです。

ナンバリング最新作ということで、過去作のストーリーを引き継ぐのか否かも注目されますが、どのような内容になっているのでしょうか。詳細情報を楽しみにしておきたいですね。

[情報元:逆転裁判6ティザーサイト

逆転裁判シリーズのナンバリング最新作「逆転裁判6」がTGS 2015に出展決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「逆転裁判6」が発表されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。大逆転裁判とは別進行なのかね?

しょぼーんさん:さぁ……? ディレクターやシナリオを手がけるのが誰になるか次第じゃない? 従来通り、巧舟氏になるのを期待したいかな、と。……大逆転裁判も終わらせて欲しいっすけどネー。

しゃきーんさん:まぁ、何はともあれ詳細情報を待つしかないな……。

記事にコメントを書く