「イグジストアーカイヴ」の発売日が2015年12月17日に延期

イグジストアーカイヴ

P4/Vitaから2015年11月26日発売予定だった「イグジストアーカイヴ -The Other Side of the Sky-」ですが、発売日が2015年12月17日に延期されました。

こちらの延期理由も、「グランキングダム」と同じく「更なる品質向上のため」となっており、どのような品質なのかは何とも計り知れぬところでしょうか。11月後半からは色んなタイトルが出るだけに、発売するタイミングはシビアに読み取らないといけないのかもしれません。

元々の発売日である11月26日近辺は、「モンスタークロス」など話題作が登場するタイミングだっただけに、今回の延期がどういった影響を及ぼすかは見どころでしょう。新作なだけに、上手いことやって欲しい限りですね。

[情報元:イグジストアーカイヴ

「イグジストアーカイヴ」の発売日が2015年12月17日に延期に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「イグジストアーカイヴ」の発売日が2015年12月17日に延期したよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。3週間ほどか。

しょぼーんさん:まぁ色んなタイトルが集中するタイミングだし、新作だから慎重に出すのも良いんじゃない? それが、欲しい人達にとってどう映るのかは何とも計り知れぬけど、良い方向に動いてくれるのを願うしかないっすな。……最近は、なんだか延期が多いよねぇ……。

しゃきーんさん:仕方がないとはいえど、どうにかして欲しいところは否定できないよな……。

記事にコメントを書く