「逆転裁判6」のTVCM“成歩堂じゃない?編”が公開

逆転裁判6

3DSから6月9日発売予定の「逆転裁判6」ですが、TVCM“成歩堂じゃない?編”が公開されました。

よくある購入特典ですね。

コスチューム系の特典は、自身が欲しいか否かなので価値がわかりやすい事が特徴の一つでしょうか。一番気にしないといけないのは本編の出来映えではありますが、特典が欲しい人は早めに検討しておくのも良いかもしれません。

アニメ放送で、色んな意味で話題になっている気がしないこともない本作ですが、どのような仕上がりになるかが見守られる事になります。より良い仕上がりになる事を期待したいモノですね。

「逆転裁判6」のTVCM“成歩堂じゃない?編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「逆転裁判6」のTVCM“成歩堂じゃない?編”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:期間限定で配信されるのか。

しょぼーんさん:そのようっすな。多少期間があるみたいなんで、出来映えを見守りたい人はそんな感じのスケジュールを考えてみるのもいいかもしんないね。……アニメの方は、色んな意味でアレだなぁと思うわけです。

しゃきーんさん:まぁ、話題になればそれはそれで良いんじゃネーの?

記事にコメントを書く