海外向けに「Gears of War 4」の新トレーラー“Tomorrow”が公開

Gears of War 4

Xbox Oneから2016年10月11日発売予定の「Gears of War 4」ですが、海外では新トレーラー“Tomorrow”が公開しました。

マーカスさん、良い感じですねぇ……。

本作は、1~3までの主人公だったマーカスの息子JDの物語となっています。非常に上手くマーカスさんとの関連性を描いたトレーラーになっており、シリーズファンなら十分興味を持てそうなところではないでしょうか。

日本ではまだ発表がない本作ですが、日本でも期待している人はそれ相応にいる様にも思えます。日本ではどのようになるのか、しかと見守っておきたいモノですね。

海外向けに「Gears of War 4」の新トレーラー“Tomorrow”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外向けに「Gears of War 4」の新トレーラー“Tomorrow”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:マーカスさん、良い感じに落ち着いてんなぁ……。

しょぼーんさん:一応、3で戦いは終わりって流れだったからねぇ。主役もマーカスさんからうまいこと息子にシフトした感もあるし、発売が楽しみっすな。……ドムさん的存在が今回もいるといいなぁ……。

しゃきーんさん:なんだかんだとドムさんは人気だしな……。

記事にコメントを書く