「GUNDAM VERSUS」の発売日が7月6日に決定、“発売日告知PV”も公開

GUNDAM VERSUS

PS4から発売予定の「GUNDAM VERSUS」ですが、発売日が7月6日に決定しました。

さて、どんな出来になるでしょうねぇ。

本作は、すでにアルファテストなどが実施されたことを踏まえると、しっかりと開発の道筋も見えたといったところでしょうか。発売後の出来映えにも影響するでしょうし、しっかりと仕上げて欲しいモノはあります。

発売日も無事決まった本作となりますが、どれほどのガンダムVSシリーズファンを突き動かすのかが注目されます。良い仕上がりになる事を期待したい限りですね。

「GUNDAM VERSUS」の発売日が7月6日に決定、“発売日告知PV”も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「GUNDAM VERSUS」の発売日が7月6日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:しっかりと出来上がりそうな感じかね?

しょぼーんさん:まぁ、色々とテストもやったことだしね。ガンダムシリーズは色々とファンが多いだけに、良い仕上がりになる事を期待したいモノですな。……ガンダムって実に息が長いコンテンツだよねぇ……。

しゃきーんさん:むしろ、どこまでも続くんだろうな、と思わせるコンテンツの一つなんだろうよ。

記事にコメントを書く