「ガンダムブレイカー3」の11分に及ぶ第2弾PVが公開

ガンダムブレイカー3

PS4/Vitaから3月3日発売予定の「ガンダムブレイカー3」ですが、第2弾PVが公開されました。

すこぶる多くて良いですね。

何は無くともパーツの多さが楽しさを引き出すであろうゲームですし、前作のモビルスーツは全て網羅しながら、更に参戦モビルスーツが増えるというのは実にわかりやすい方向性ではないでしょうか。ガンダムファンなら、飛びつけそうな雰囲気満載なのも流石だとは思えます。

発売日もジワジワと近づいている本作ですが、今作は騎士ガンダムなどSDガンダムも織り交ぜた事でどういった勢いを見せるかが注目されます。前作よりも良くなっている事を期待したいモノですね。

「ガンダムブレイカー3」の11分に及ぶ第2弾PVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ガンダムブレイカー3」の第2弾PVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今回もパーツが増えてるみたいだな。

しょぼーんさん:まぁ、そこがウリだしねぇ。色んなモビルスーツがいてこそ楽しめるんじゃないかな。ある意味、ゲームならではの遊び方だとは思うよ。……ガンダム層はなんだかんだと強いのでしょうなぁ……。

しゃきーんさん:そういう強いIPを持っているからこそ、バンナムは大手なのだろうよ。

記事にコメントを書く