「Guilty Gear Xrd REVELATOR」のストーリートレーラーが公開

Guilty Gear Xrd REVELATOR

PS4/PS3から2016年5月26日発売の「Guilty Gear Xrd REVELATOR」ですが、ストーリートレーラーが公開されました。

しっかり作られてますねぇ。

格闘ゲームとは思えない出来映えになっているあたりは、きちんとストーリーが続いているギルティギアらしい部分とも言うべきところでしょうか。しっかり充実したコンテンツを用意できるというのは、実に素晴らしいモノがあります。

いよいよ本日発売となる本作ですが、家庭用版ということでどれほど盛り上がるかは見どころの一つになるでしょう。e-Sports方面も何となく活性化しているような動きはありますし、たくさんの人がプレイする事を期待したい限りですね。

「Guilty Gear Xrd REVELATOR」のストーリートレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Guilty Gear Xrd REVELATOR」のストーリートレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:格闘ゲームとは思えんノリだな……。

しょぼーんさん:ギルティギアは、なんだかんだとストーリーがちゃんと続いてるからね。そういった強みは確実にあると思うよ。アーケードじゃあまりスポットを浴びない要素かもしんないけど、そういうところに興味を持ってプレイする人もいるだろうし。……是非、盛り上がって欲しいねぇ……。

しゃきーんさん:家庭用とアーケード、両方とも賑わって欲しいもんだなぁ。

記事にコメントを書く