タクティカルRPG「グランキングダム」のオフライン・オンライン要素などを紹介したプロモーションムービーが公開

「グランナイツヒストリー」「朧村正」などのクリエイターである出口智彦氏の新作「グランキングダム」ですが、オフライン・オンライン要素などを紹介したプロモーションムービーが公開されました。

雰囲気は分かりそうな感じですかね。

PSPで出た「グランナイツヒストリー」のシステムを継承しているような雰囲気になっておりますが、オンライン要素もあるとなると人が集まるかどうか次第でしょうか。上手いアピールが重要になりそうな気がしないこともありません。

PS4とVitaから発売される完全新作ということですが、はてさてどれくらい話題を引っ張るでしょうか? 詳細情報を楽しみにしておきたいですね。

タクティカルRPG「グランキングダム」のオフライン・オンライン要素などを紹介したプロモーションムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:タクティカルRPG「グランキングダム」のPVが出てきたよーってなお話です。

しゃきーんさん:「グランナイツヒストリー」の人が手がけてるのね。

しょぼーんさん:そゆことですな。アレが好きだった人は、なんとなーく見てみるのもいいかもしんない。一応、新作だし。……さて、どうなりますかねぇ……。

しゃきーんさん:どういった人達が反応するか次第、だよな。

記事にコメントを書く