「グランブルーファンタジー Relink」の発売時期が2023年冬に決定、第三弾トレーラーも公開

グランブルーファンタジー Relink

長いこと開発が続いている「グランブルーファンタジー Relink」ですが、発売時期が2023年冬に決定しました。

ついにゴールできそうですかね。

本作は、Cygamesのスマホ向けゲーム「グランブルファンタジー」をベースにした3DアクションRPGです。グランブルーファンタジーの世界が3Dで描かれているというのはかなり興味深いですし、動画をみる限りではしっかりした作りになっていそうで時間をかけた甲斐が垣間見えそうなところでしょうか。

発売は2023年冬で、対応プラットフォームはSteam/PS5/PS4になる事が伝えられています。どれほどグラブルファンを動かせるのか、楽しみにしておきたいですね。

「グランブルーファンタジー Relink」の発売時期が2023年冬に決定、第三弾トレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「グランブルーファンタジー Relink」の発売時期が2023年冬に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに決まったか。

しょぼーんさん:元々2023年内って話だったからね。それなりに開発も進んでいるようで何より。まぁ発表からすでにかなり時間が経っているので、完成するだけで御の字ってところも否定しないけどね。……良い出来なものが出てくるといいねぇ……。

しゃきーんさん:ま、具体的な発売日の発表を待ちますか。

記事にコメントを書く