「グランブルーファンタジー Relink」のプロモーションムービー第三弾と開発中プレイ動画第二弾が公開

グランブルーファンタジー“Project Re:Link”

ラチナゲームズが開発を担当するアクションRPG「グランブルーファンタジー Relink」ですが、プロモーションムービー第三弾が公開されました。


プラチナゲームズらしい作りですかね。

PS4向けとなる本作ですが、作り込み具合は流石の一言に尽きましょうか。その一方で、発売日が2019年予定だったモノが未定へと変更になったので、当分かかる事が予想されるところになります。

スマホでの知名度をうまく家庭用機へと転換できるかどうかが焦点とも言えますが、何はともあれ発売日の発表が待たれるところになります。良い仕上がりになる事を期待したい限りですね。

「グランブルーファンタジー Relink」のプロモーションムービー第三弾と開発中プレイ動画第二弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「グランブルーファンタジー Relink」のプロモーションムービー第三弾と開発中プレイ動画第二弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:プラチナゲームズが作ってるってアレか。

しょぼーんさん:そういうことっすね。作り込み具合は流石じゃないかな。とりあえず、発売がいつになるのかをのんびりと見守っておくとしますかね。……どんなモノになるのかなぁ……。

しゃきーんさん:とりあえずアクション面には期待できそうなだけに、完成を楽しみにしておこうか。

記事にコメントを書く