PS4「Gran Turismo Sports」が正式告知、トレーラーも公開

Gran Turismo Sports

PSハードのレースゲームとして象徴的といっても過言ではないGran Turismoシリーズですが、PS4向けの新作「Gran Turismo Sports」が正式に告知されました。

今作はいつ正式に出てきますかね?

本作は、シリーズでお馴染みの山内一典氏より、2016年の早い時期にベータテストの実施やVRに対応予定である事が明かされています。まずはベータテストの結果次第で発売日も変動しそうなので、そこらへんが一番の注目どころでしょうか。

多くの人達に期待されている事は間違いない一作ですし、今後どういった情報がでてくるのかにも注目が集まります。あまり遅くなりすぎない事を願いたい限りですね。

PS4「Gran Turismo Sports」が正式告知、トレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4「Gran Turismo Sports」が正式告知だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ナンバリングじゃないんだな。

しょぼーんさん:まぁ、そういうことのようで。今回は、発売が遅くなりすぎないようある程度のところできちんと整えて発売して欲しいとは思いますな。……プロローグとか、あのへんは本当によろしくなかったと思うし……。

しゃきーんさん:まぁ、アレはなんとも、なぁ……。

記事にコメントを書く