「God of War III Remastered」のクレイトスが60fpsで滑らかに動きながらボスと激しい戦闘をするゲームプレイ映像が公開

日本ではPS4から7月16日発売予定の「God of War III Remastered」ですが、海外ではクレイトスがボスと激しい戦闘をするゲームプレイ映像が公開されました。

すこぶる、良い暴れっぷりですね。

本リマスター版は、1080p/60fpsで動作する事が最大のウリとも言いましょうか。シリーズ好きなら、高画質及び滑らかな動きを体験してみるのも良いかもしれません。

海外では知られたタイトルのリマスターとなりますし、日本だとどのような動きになるのかも注目されます。ファンにとって、より良いモノになっているのを期待しておきたいモノですね。

「God of War III Remastered」のクレイトスが60fpsで滑らかに動きながらボスと激しい戦闘をするゲームプレイ映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「God of War III Remastered」のゲームプレイ動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ヌルヌル動くアクションは、格好良く決まると良い感じだよな。

しょぼーんさん:良い感じに動いてて、やっぱアクションはこの路線なのだなぁと思う次第。とはいっても、すべてが60fpsになる必要もないし、色んな見せ方があって良いと思うよ。……シリーズファンなら買いなんだろうなぁ……。

しゃきーんさん:PS4でアクションしたいって人なら、選択肢としていいかもしれんな。

記事にコメントを書く