PC/PS5「Godfall」が発表、2020年ホリデーシーズンに発売予定

Godfall

2020年の年末商戦時に発売予定なPS5ですが、ローンチタイトルの一つとして「Godfall」が発表されました。

PS5向けのタイトルがついに出てきましたね。

本作は三人称視点の近接戦闘をメインに据えたルータースラッシャーで、守りよりも攻める事に主軸を置いたアクションになる事が伝えられています。また、PS5のローンチタイトルながらにPCではEpic Gamesでの配信が予定されているので、興味がある方で購入を検討してみるのも良いかもしれません。

2020年の年末には「Xbox series X」の発売も予定されており、PS5との激戦が予想されるところになります。どれほど話題になるのか、色んな意味で楽しみにしておきたいですね。

PC/PS5「Godfall」が発表、2020年ホリデーシーズンに発売予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC/PS5「Godfall」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:PCでも出るのか。

しょぼーんさん:Epic Gamesストアだけどね。まぁそこは好みの問題なので、PCでやるもよし、PS5のローンチタイトル群を楽しみにするも良しじゃなかろうかと。とりあえず、このゲームは実際のゲームプレイ映像が出てきてからが勝負だと思うけどね。……PS5もXboxSXも来年という事で、来年中にPCを新調しようと思います。

しゃきーんさん:……PS5もXboxSXもPCの新調に関係なくね?

記事にコメントを書く