「ゴッド・オブ・ウォー」の“父の日”トレーラーが公開

God of War

PS4から2018年4月20日に発売された「ゴッド・オブ・ウォー」ですが、“父の日”トレーラーが公開されました。

ずいぶんクレイトスさんも大人になった感じですね。

何はなくとも親子の物語となった本作ですが、過去作を知っているとクレイトスさんの大人っぷりなところが何ともアレな感じでしょうか。こういうアプローチは面白いですし、ガシガシやって欲しいモノはあります。

発売から2ヶ月程度経過しましたが、シリーズとして新しい結果がだせたような気がしないこともありません。日本でもジワジワと広まり続けて欲しい限りですね。

「ゴッド・オブ・ウォー」の“父の日”トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゴッド・オブ・ウォー」の“父の日”トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんつーか、クレイトスさんも父親なのだなぁと。

しょぼーんさん:そんな感じだねぇ。過去作で荒ぶり続けていた頃が懐かしく思えてきますよ。まぁ、物語がしっかり進んでいるというのは良いことじゃなかろうかと。……父の日はいつも気づいたら終わってました。

しゃきーんさん:……ま、色んな家庭があるってことで。

記事にコメントを書く