「スプラトゥーン」のガチマッチが6月2日午前11時より解禁、新ステージ“ホッケ埠頭”や新武器“N-ZAP85”も追加

Splatoon

Wii Uから5月28日発売された「スプラトゥーン」ですが、ガチマッチの解禁日が6月2日午前11時に決定しました。

また、新ステージ“ホッケ埠頭”や新武器“N-ZAP85”も追加が告知されています。

勢いに乗ってますねぇ。

ガチマッチの解禁も待たれていましたが、武器や新ステージも出てくるというのは喜ばしい限りではないでしょうか。賑わっている今だからこそ、たたみかけるようにコンテンツを出してくるのは、話題性も高くて良い結果を生みそうな予感はします。

色々と話題を集めている「スプラトゥーン」ですが、今後どれくらい話題を引っ張り続けるでしょうか? 8月のアップデートに向けて、より良いモノになっていくことを期待したいモノですね。

「スプラトゥーン」のガチマッチが6月2日午前11時より解禁、新ステージ“ホッケ埠頭”や新武器“N-ZAP85”も追加に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン」のガチマッチが2日午前11時より解禁されるってのと、新ステージ“ホッケ埠頭”や新武器“N-ZAP85”も追加されるよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに、ガチが来るか。

しょぼーんさん:いいんじゃない? コンテンツをジワジワと増やして良いモノにしていくってのは、凄く大切な事ですよ。……わたくしめも、参戦しますし。

しゃきーんさん:お、おう。まぁ、その、なんだ。……頑張れ?

記事にコメントを書く