「不思議のクロニクル 振リ返リマセン勝ツマデハ」のオープニングムービーが公開

不思議のクロニクル 振リ返リマセン勝ツマデハ

PS4/Vitaから7月30日発売予定の「不思議のクロニクル 振リ返リマセン勝ツマデハ」ですが、オープニングムービーが公開されました。

何となく雰囲気はわかりそうですかね?

本作は、フリーゲーム“片道勇者”を原案とした強制横スクロールのローグライクな一作となっております。「片道勇者」で調べればどんなモノかは一目瞭然でしょうし、ローグライクなゲームが好きな人はとりあえず「片道勇者」をやってみるといいかもしれません。

いよいよ今月発売になりましたが、個人的には本作がどのような評価を受けるのかが一番注目したいところにもなります。大いに賑わって欲しい限りですね。

「不思議のクロニクル 振リ返リマセン勝ツマデハ」のオープニングムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「不思議のクロニクル 振リ返リマセン勝ツマデハ」のオープニングが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:とりあえず、どんなゲームなのか……わかるのか?

しょぼーんさん:いやまぁ、オープニングだから何となく世界観や雰囲気さえ伝わればOKなのだと思う。「片道勇者」好きとしては、どんな風に評価されるのかが一番楽しみかな、と。……良い結果が出て欲しいもんっすなぁ……。

しゃきーんさん:あとは、片道勇者も広く知れ渡ると良いんだがな。

記事にコメントを書く