「ファイアーエムブレム無双」に“烈火の剣”からリンが参戦決定

ファイアーエムブレム無双

Nintendo Switch/New 3DSから2017年9月28日発売予定の「ファイアーエムブレム無双」ですが、“烈火の剣”からリンが参戦決定しました。

どう絡むのでしょうね?

今作は、基本的に“覚醒”と“if”のキャラクターがメインどころとして参戦する事になっていましたが、そこに“烈火の剣”からリンが参戦するということでどういった話になるのかが見どころ、でしょうか。基本的にはお祭り話なりそうですが、ファイアーエムブレムファンがどう反応するのかが注目されることになりそうです。

発売まできっちり2週間となった本作ですが、良い仕上がりになっていて欲しいモノはあります。どのような出来映えなのか、楽しみにしておきたいですね。

「ファイアーエムブレム無双」に“烈火の剣”からリンが参戦決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイアーエムブレム無双」に“烈火の剣”からリンが参戦決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:しっかり人気どころだな。

しょぼーんさん:基本はキャラクター全員集合なお祭りゲーなのだから、どんなキャラが来ても話題になればよろしいかと。キャラクターの特徴は分かっているだろうから、ストーリー面でどう扱われるのかは見ておきたいっすな。……さて、どう評されるのかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、発売まであと2週間だし、良い仕上がりになっている事を願いたいモノだな。

記事にコメントを書く