Nintendo Switch版「ファイナルソードDefinitive Edition」が配信開始

ファイナルソードDefinitive Edition

一部界隈を賑わせた新星こと「ファイナルソード」ですが、Nintendo Switch版「ファイナルソードDefinitive Edition」が配信開始されました。

ついに帰ってきましたね。

「ファイナルソード」はBGM絡みで問題が発覚し、Nintendo Switch版は配信停止となっていましたが、“Definitive Edition”という新しいアプローチでの再登板となったようです。再販ではないというアプローチに驚きを隠せませんが、色々と模索するのも楽しいような気がしないこともありません。

ともあれ、またNintendo Switch版「ファイナルソード」が楽しめるような環境になった、というのは良い事に違いないでしょう。どれほど話題を作るのか、暖かく見守っておきたいですね。

Nintendo Switch版「ファイナルソードDefinitive  Edition」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「ファイナルソードDefinitive Edition」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、帰ってきたのか。

しょぼーんさん:再販するって言ってたしね? ちゃんと修正された版だろうし、色々と見てみるのも良いのではなかろうかと。あとはRTA勢の人たちがどういう反応するのか、楽しみにしておきたいっすな。……RTA、もっと盛り上がろうぜ?

しゃきーんさん:RTAしてる人たち、ほんとすげーよなぁ……。

記事にコメントを書く