「牧場物語 オリーブタウンと希望の大地」のエキスパンション・パスが発表

牧場物語 オリーブタウンと希望の大地

Nintendo Switchから2021年2月25日発売予定の「牧場物語 オリーブタウンと希望の大地」ですが、エキスパンション・パスが発表されました。

これまた、ファンの方々が喜びそうですねぇ。

エキスパンション・パスは本編と同日に発売されますが、配信は3月から新規衣装(+追加ミニシナリオ)と恋愛候補パックが毎月交互に配信されます。予定は8月の配信で最後との事なので、約半年にわたるボリューム拡張をどう捉えるか次第、にはなりましょうか。特に、恋愛候補パックはシリーズファンにとって喜ばしい物になりそうです。

ともあれ、期待の新作まで残すところ一ヶ月になりましたが、シリーズファンがどれほど反応するかが焦点になります。素晴らしい仕上がりを期待したい限りですね。

「牧場物語 オリーブタウンと希望の大地」のエキスパンション・パスが発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「牧場物語 オリーブタウンと希望の大地」のエキスパンション・パスが発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:シリーズ初か。

しょぼーんさん:そーだね。満を持した感じに出てくるのはいいんじゃないかな、と。内容を見るに、本当にファン向けって感じがするし。今作の仕上がりを色んな意味で楽しみにしておきたいね。……これもRTA走者、出てくるのかなぁ……。

しゃきーんさん:まぁ過去のシリーズ作で走者がいるんだから、考える人もいるんじゃね?

記事にコメントを書く