「ファイナルファンタジー15」の海外メディアによる戦闘と魔法にスポットを当てた動画が公開

FF15

PS4/Xbox Oneから2016年9月30日発売予定の「ファイナルファンタジー15」ですが、海外メディアによる戦闘と魔法にスポットを当てた動画が公開されました。

スタイリッシュな感じですかね?

オープンワールドなRPGとして発売が待たれている本作ですが、何はなくとも戦闘はゲーム時間の大半を要することになるでしょうし、キモな部分の一つとも言いましょうか。非常に良い具合な戦闘に仕上がっている事がうかがい知れます。

9月30日の発売に向けてジワジワと情報が出てきそうな本作ではありますが、どれだけの人が熱狂することになるかが最大の見どころでもあります。開発発表から10年経っての発売が実を結ぶのかどうか、色んな意味で見守りたいモノですね。

「ファイナルファンタジー15」の海外メディアによる戦闘と魔法にスポットを当てた動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイナルファンタジー15」の海外メディアによる戦闘と魔法にスポットを当てた動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:スタイリッシュな感じだな。

しょぼーんさん:まぁ、そういう戦闘だからね。しっかりと動けてていいんじゃない? RPGってのは戦闘に大部分の時間を使うから、戦闘が面白くてこそ価値があると思うしね。……ともあれ、何が一番のウリなのかは知りたいっすなぁ……。

しゃきーんさん:ま、戦闘もストーリーも色々楽しめって事じゃネーの?

記事にコメントを書く