「FINAL FANTASY XV EPISODE ARDYN」の配信日が2019年3月26日に決定

FF15

PS4/Xbox Oneから2016年11月29日発売された「ファイナルファンタジー15」ですが、DLC「EPISODE ARDYN」の配信日が2019年3月26日に決定しました。

コレでゲームとしては一区切りですかね。

最後のDLCになる“EPISODE ARDYN”ですが、他の中止になったDLCの内容は小説として世に出る事が決定しています。そういう意味ではもうしばらく続くとも言えますが、ゲームとしてはこのDLCが一区切りという事で良さそうです。

FF15を追い続けてきた人たちにとっても感慨深いDLCになりそうですが、ナンバリングの一区切りで新しい展開がいつ発表されるのかも注目されるところになります。色んな意味で、暖かく見守っておきたいモノですね。

「FINAL FANTASY XV EPISODE ARDYN」の配信日が2019年3月26日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「FINAL FANTASY XV EPISODE ARDYN」の配信日が2019年3月26日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:一応、最後のDLCか。

しょぼーんさん:そういうことだね。他の内容は小説で補完するってことなので、興味がある人はそちらを買うしかないという事で。……なんつーか、紆余曲折あったけどコレでFF15も一区切りかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、とりあえず今回のDLCの出来は楽しみにしておきたいモノだな。

記事にコメントを書く