「ファイナルファンタジー15」の魔法“デス”を紹介した映像が公開

FF15

PS4/Xbox Oneから2016年11月29日発売予定の「ファイナルファンタジー15」ですが、魔法“デス”を紹介した映像が公開されました。

コレはコレで上手い仕様ですかね。

今作の“デス”は、長く使えば使うほど敵のHPを枯渇する事ができる魔法になっています。リアルタイムバトルとなるだけに、今までの仕様よりも上手いことやった感じに仕上がっているのではないでしょうか。

発売までは約2ヶ月程度となりますが、国内外で大きな期待がかかっている一作なだけに、どういった仕上がりになっているかが一番の見どころでしょう。長期間に及ぶ開発時間の集大成を見せつけて欲しい限りですね。

「ファイナルファンタジー15」の魔法“デス”を紹介した映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイナルファンタジー15」の魔法“デス”を紹介した映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:やっぱ、この戦闘スタイルでデスを活かそうとしたら、仕様を変えるしかないよな。

しょぼーんさん:そーなりますなぁ。面白い仕様に落とし込めてると思うし、あとはバランスの問題かな。まぁ、バランスもそこまで問題視してないけど、色々と楽しめる事を期待したいっすな。……発売まで、もうしばらくだねぇ……。

しゃきーんさん:どんな評価が集まるのか、今から楽しみだな。

記事にコメントを書く