「Fallout4」の“S.P.E.C.I.A.L.”を解説する動画シリーズの第7弾“Luck”を紹介した動画が公開

Fallout4

日本語版はPC/PS4/Xbox Oneから12月17日発売予定の「Fallout 4」ですが、“S.P.E.C.I.A.L.”を解説する動画シリーズの第7弾“Luck”を紹介した動画が公開されました。

運が冴え渡りますね。

Luckは、そのまま運に関連するステータスとなっています。攻撃のクリティカルからアイテムのルート、その他キャラクターからの支援などの要素が含まれているようで、それがどれだけ重要な役割を果たすかが見どころでしょうか。

“S.P.E.C.I.A.L.”については一通り紹介映像が出てきた本作ですが、今後海外の発売日11月10日に向けてどういった映像が出てくるのかにも注目が集まります。海外PC版は日本からもプレイできる事ですし、楽しみにしておきたいですね。

「Fallout4」の“S.P.E.C.I.A.L.”を解説する動画シリーズの第7弾“Luck”を紹介した動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Fallout4」の“S.P.E.C.I.A.L.”を解説する動画シリーズの第7弾“Luck”を紹介した動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:そのまま、運に関する要素だな。

しょぼーんさん:どれだけ重要になるのかが見どころっすな。運だけで世界を渡り歩くことができるかどうか、見てみるのも楽しいかもしんない。……早く発売日来ないかなぁ……。

しゃきーんさん:海外PC版は、あと3週間を切った段階か。ほんと、楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く